イベント部屋 | ナノ




「楽園の塔が崩壊した。」


「バレバレの嘘はやめて下さいジェラール様。」



なら今私達の居る所は何処ですか。楽園の塔2ですか?…エイプリルフールにまさかジェラール様が乗るだなんて思いもしなかった。



「なら…俺は実はジェラール・フェルナンデスじゃねぇ、ルカリオだ。」


「中の人ネタもやめましょうね、ジェラール様。」


「チッ…。」



まさかの中の人ネタ。ジェラール様は一体どうしてしまったのだろう。




「…俺はお前が大嫌いだ。」


「ああ、でしょうね。」


「なっ…!?」



何だかジェラール様が落ち込んでいた様な気がしたけど気にしない。



「嘘だぜ?反対にしやがれ…!」


「反対に…?」



大嫌い、の、反対。



「少し好き?ですか?」


「大好きだバカヤロー。」



フンッとそっぽを向いたジェラール様が可愛くて私はジェラール様に無関心ですよ、と告げた。



「無関心…の反対?」


「分からないんですか?マザーテレサですよマザーテレサ。」


「愛…か…!」



ギュウ、とジェラール様に抱き締められて、これが嘘だったら嫌だな、とエイプリルフール特有の思考回路を巡らした。





―――

エイプリルフール過ぎた。
けどジェラールで甘書けて良かったかな。
愛の反対は無関心、当たってると思います。
無関心って凄く恐いです…。
因みに中の人ネタのルカリオは映画版の波動の勇者〜のルカリオです。




11.04.02


戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -