イベント部屋 | ナノ



僕はなまえさんを待っている。僕が初めて交際したいと思った女性だ。


「ゴメン、待った?」
「いいえ、全然。今日はお連れしたい所があって…」
「わかった。ジンについてくね」


年上の女性なのだが僕は子供に思われてないだろうか?何せ郷田君や仙道君より年上なものだから…。
こっそり手を繋がれる。ああ、ここも僕がリードしなくてはいけないところなのに…。


「…すみません、頼りがいのない彼氏で」
「ううん!私はジンで満足だよ?じゃなきゃ、ジンを選んだりしてない」


ふんわりと笑む彼女に見とれて思考が止まった。いけない、今日こそは彼女をリードし、見直してもらわないといけないのだ。


「なまえさん、ちょっとそこで待っていてください」
「え?あ、うん…」


彼女の、なまえさんの為に頼んでおいた特注品。


「貴女の為に、コートを選んだんです。受け取って、いただけますか?」


正直緊張している。もしなまえさんに“コートは間に合ってます”なんて言われたら僕は再起不能になってしまうかもしれない。


「ありがとう、早速着ようかな」
「! こ、こちらこそ…!」


なまえさんはそれまで着ていた可愛らしいコートを脱いで、僕の差し上げたコートを着てくれた。

「なまえさん…、その…よく似合います」
「ありがとっ」


寒いけど暖かい、と縮こまる彼女は笑顔で。すごく、可愛いな、と思った。


「よ、良ければ今日は海道邸でご馳走でも用意しましょう。だからなまえさん……どう、ですか?」
「うん。ジンとクリスマスの夜も過ごしたいな」
「あ、ありがとうございます」


しっかりと彼女の手を引いて、海道邸まで送ってくれるじいの車まで急いだ。





―――

緊張するジンなんていかがでしょう?




11.12.20



戻る



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -