イベント部屋 | ナノ



「トリックオアトリート!さあなまえ、観念してオレに菓子をよこしやがれ!」
「え、えええ?M様、今日は私ハロウィンパーティー不参加ですって言いましたよね?」
「参加してくれねえからじゃんかよー」


ホラくれよ、なんて無邪気ないい笑顔で私に言ってくるものですから、私もちょっと口元が緩んでしまいました。そしてころりとあめ玉ひとつ。


「…ってコレコーヒーじゃねえか!」
「だって苦いんですもん…」
「うわひっでえ。永遠の少年のオレ様に苦いアメよこしやがった」


と言いつつ舐めるM様。


「アレ?案外苦くねぇじゃん」
「えっ?苦いじゃないですか!」
「…もしかして、オレより子供舌?」
「そ、そんな筈はない…です」


んじゃ試してみる?とM様にキスされました。いつの間にか口にはコーヒーアメ。


「や、やっぱり苦いですよコレ…」
「なまえってマジ子供舌なのな。ま、可愛いじゃんなまえ!」


というか…、キス……口移し!?


「ちょっ!M様!さりげ大胆な事しないでください!」
「おっ、なまえ顔真っ赤ー。やっぱ可愛い」
「からかわないでください!…あ、トリックオアトリート!」
「神にそれ言う?」


また甘いキス。やっぱりお菓子はくれないんですね。





―――

最近M様のキャラが違う




11.10.18



戻る



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -