イベント部屋 | ナノ




「俺、さ。結婚するんだ。」


「そう、なんですか。」



誰とだろう。私の知らない誰か?



「そいつ、すげぇ可愛いんだ。」


「へぇ。」



聞きたくないけど今日はエイプリルフール。だから嘘を纏ってあげます。




「怒ると頬膨らまして物投げてきてよ。」



子供っぽいったらありゃしねぇ、と苦笑するKKさんは今の私にとっては破壊兵器以外の何者でもない。



「そんでな…?ってオイ!」



気がつくと私の眼からはボロボロと涙が溢れていて情けなくなった。



「な、なまえ、今日何の日か知ってるか?ってか覚えてるか?」


「エイプリル、フール…。」


「そうだよ。エイプリルフール。ともだちコレクションでの話だ。」



…友達、コレクション…?



「ケッ、KKさん!私をからかったんですか!?」


「悪ぃ悪ぃ、なまえの反応が見たくて。一番嬉しい反応、ありがとな。」




ああ、エイプリルフールって縁結びの日でもあるのかもしれない。




―――

Mr.KK。
ともだちコレクションはやった事ありませんが友達がやっていたので。
…KK書きながらロックオン思い浮かべてたとか違うからね!




11.04.01


戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -