イベント部屋 | ナノ



願いは叶う
きっと君なら叶うさ、なんて応援してあげる!



笹にぶら下げられた皆の願い。
皆強くなりたい、だなんて書いちゃって可愛いなぁ
ヒロト君の性的な願いは見なかったことにして。



「不動君のお願いどれ?応援してあげるから」

「どれだっていいだろ。人の願いを見るんじゃねーよ」

「強くなりたいとか?」

「んなの誰だって一緒だよ。俺がそんなこと書くと思ってんのかよ?自分で叶えるっつぅの。俺の願いはな、」


“なまえと一緒に優勝を喜びたい”


名指しだなんて、不動君ったら。



「分かった!叶えたげる」

「なまえじゃなきゃ叶えらんねぇんだよ、分かってんだろうな?」





―――

大胆大胆。



11.07.07


戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -