LBX | ナノ



「ダイキ、何をする」
「何って…なんだろうねぇ?」
「マントを掴むな。皺が寄る」


パンパン、とナイトメアがマントを叩く。


「ナイトメア、マント好きなんだね…」
「俺の誇りだ。いいだろう?」
「う、うーん…」


確かに格好いいとは思う。


「ダイキ…!持ち上げるな」
「知らないねぇ。俺が何しようと、俺の勝手だろ?」
「ナイトメアー!」


マントを掴んで持ち上げられ、ぶら下げるダイキさんを睨むナイトメア。私は面白がってバンジージャンプの様になるナイトメアに向かって手を振った。


「お前は手を振るな…」
「郷田の野郎を叩き潰してやろうじゃねぇか、なァナイトメア?」
「ダイキも話を進めるな…」


いつもクール(?)なナイトメアが凶暴になる時が来る。多分あの時のナイトメアはダイキさんが乗り移ってる。立派にシンクロしてると言ったらそうなのだけれど。


「アッハハハッ!悪夢が見てえか!?」
「ナイトメア、やれっ!」
「やっぱり乗り移ってるよ…」





―――

個人的にこうだとおいしい




11.10.29



戻る



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -