LBX | ナノ



「こーていこーてい」
「そんな真の抜けた呼び方ならばゼノンと呼び捨てで構わない」
「じゃあゼノンこーてい!」
「頼む、ゼノンだ…」
「ゼノン様!」
「おお、いいなその呼び名」


偉そうにふんぞり返るプロトゼノン。コイツと戦うんだよな…。ハンゾウの為にも気張んなきゃなあ!


「あ、ハカイオー絶斗、ゼノン様の為に負けてくださいねっ」
「………ぜっ、てぇ負けねぇ!ハンゾウ!絶対勝つぜっ!」
「な、何かあったのかハカイオー絶斗?」
「ぜってぇプロトゼノンには負けたくねぇ…!」
「なあLBX名…、じゃなかったナマエ、ハカイオー絶斗どうしたんだ…?」


ハカイオーの頃からの片思い、プロトゼノンに勝ったら少しは前に進めんのかよ?進めんだったらぜってぇ俺は負けねぇぜっ!


「やっぱりゼノン様強いー」
「ふ、ふがいねぇ…!」





―――

思わず負けて郷田さんと同じセリフを言ってしまうハカイオーさん
プロトゼノン夢だった筈なのに…!




11.10.27


戻る



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -