LBX | ナノ



※ネタバレ満載
※ヒロインはレックスのイフリート





「コイツのCPUが完全に俺の感情を理解した」

CPUじゃないよ、私自身だよ
言いたいけど所詮半ば暴走状態の私には声を出す事ができなかった。
オーディーンと睨み合う。
大丈夫、何も怖くないよ、蓮の為だもん。

蓮の為に、闘うよ


「お前は本当にそれでいいのか、イフリート」


オーディーンが私に問う。私はオーディーンの問いに答えず、無言で雷を落とした。


でも、所詮私はLBX。蓮なしじゃダメだった。
してもいない、絶対勝つという約束。ごめんなさい、蓮の為に勝とうと思ったのに無理だった。
人間みたいに涙を出したかったのに、バラバラの私には無理な話だった。

ああ、蓮が行ってしまう。
オーディーンの持ち主、山野バンに連れてかれてしまう。
さよなら、蓮。きっともう二度と……


爆発する直前。蓮の温もりを感じた。
蓮?何で?逃げなかったの?


「一緒に行こう」


微笑む蓮に腕を伸ばしたかった。
抱きしめてくれた蓮に寄り添う様に世界にさよならを告げた。





―――

何処に置いていいか分からなくてここに置いちゃいました
LBX→→→←レックス
的な?




11.08.15


戻る



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -