LBX | ナノ



オーヴェインは穏やかだ。
すごく優しいし、みんなのお兄さんみたいですごく頼れるLBXだと思う。ドットフェイサーやバル・スパロスは悪いLBXじゃないけど2体とも持ち主が持ち主だからまとめるのに苦労する、とぼやきながら頑張るオーヴェインは本当にいいお兄さんだね!


「ナマエー、オーヴェインに殴られた〜」
「…ドットフェイサー、何したの…?」
「んーと…俺じゃなくてマスターが命令無視」
「…ドンマイ」


オーヴェインは穏やかだ。
私の頭を撫でてくれるその手が私は本当に好き。銃を撃っている真剣な表情のオーヴェインだって好きだけど、やっぱりオーヴェインは穏やかに笑ってくれている時が一番好きだよ。


「ナマエ、オーヴェインが冷笑を浮かべながら私に銃を向けるのだが…」
「え…、バル・スパロス何したの?」
「少し…マスターが出過ぎた真似をした様で…」
「頑張ってね、バル・スパロス…」


オーヴェインは穏やかだ。
彼がいるだけでだいぶ戦場の空気が違う。緊張感がありながら、頼もしい彼がいるから安心感もあったりして、オーヴェインがいると気楽に戦うことができる。もうやられると思った時に、オーヴェインが助けに来てくれた時は本当に嬉しかった。いつもオーヴェインの援護射撃に助けられているし、オーヴェインはみんなのリーダーだと思う。


「うらっ!」
「オーヴェイン…?」
「ハァ…。ああ、ナマエ。ちょっと日頃のストレスがな…、おらぁ!」
「え、ちょ、やり過ぎ…!」
「は?射撃に移る?ざけんなまだ殴り足りないぜ!」
「LBXにまで無視されるハルキさんって…」


オーヴェインは、多分穏やかです。





―――

オーヴェインのストレス




13.05.17



戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -