ダン戦プレイ日記 | ナノ


どうしても勝てない
2011/08/07 03:15

どうでも夢様子


私は今、レックスを止めに来ている。
隣でバンが真剣な、でも辛そうな表情でCCMを使い、オーディーンを操作している。
私も辛いよ、バン。


「イフリート…、インフェルノ・モード!」


言いながらも、レックスは奪われた私の友達を見ている。
気絶させられているものの、特に目立った外傷もない為、とりあえず一安心だ。
だがレックスの私の友達を見る目が、愛しい人を見る様な目だった。
レックスは、どうする気なんだろう。
その愛しそうな、悲しそうな目が、私の心をえぐる、いたぶる。
カズ君から絶対アイツを助けろとメールが来た。言われなくても
助けたい、皆を。
青い正義感と言われたらもうそれまでだ。
だけど…、







―――

コレが夢の中でした
レックスがヤンデレすぎて恐いです



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -