絵とか載せるリアタイ | ナノ


2021/02/23 00:33


わたしのねこポケモンを使ってみてほしいという提案に、デンジさんはいい顔をしない。せっかくネコの日だったんだから、でんきわざを使うニャルマーくらい使ってみてくれたっていいのに。


「ライチュウがビビったらかわいそうだろ」
「デンジさん、ネコ似合いそうなのに……」
「そんな顔をされても困る」


少し唇を尖らせてみるも、デンジさんは他所を当たれと言わんばかり。


「その代わり」
「……はい?」
「おまえが一日エネコみたいになるっていうなら、可愛がってやる」
「……いや、意味わからないです」


ニャルマーより従順で、人懐っこいエネコみたいに接しろと。にゃあとか言わされちゃうわけでしょうか。
それはないなぁということで、わたしのネコ計画は終わってしまったのでした。





―――

ライチュウのくだりが言わせたかっただけ




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -