絵とか載せるリアタイ | ナノ


2020/11/23 23:17


「今日っていい兄さんの日ですねー」

「……ああ、日付か」

「ふふふ、今日の私はいいお兄さんが隣にいますねー」

「まさか、オレのことか?」

「素敵なお兄さんじゃないですか、デンジさん」

「よしてくれ。オレは兄なんて柄じゃない」

「兄っていうより、男性を指すイメージのお兄さんです」

「……そうか。まあ、それなら」

「ふふふ。堪能できてる気がします、いい兄さんの日」

「今日のお前のいい兄さんはオレだけにしてくれ」

「……ん? え、デンジさんなんて?」

「……聞こえてただろ。二度は言わない」

「いや、聞き間違いかな、と……」

「絶対合ってるから言わない」





―――

お兄ちゃんでなくたっていいですよね!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -