絵とか載せるリアタイ | ナノ


2020/05/17 15:39


私は転びやすいもので、外に出るとよくつまづく…のですが、そんな時マギルゥと一緒だったら

「うおーい!」

「へぶっ! ……おぉ……式神さん……」

「転ばずに済んだじゃろ? 儂に感謝せぇ!」

「うん……鼻痛いけど……」

「いやぁ、お主といると気が抜けんの。気が引き締まって引き締まって、糸切れのようになってしまいそうじゃよ。ま、ズッコケ芸にはピッタリじゃがな!」

「ズッコケ……ズコーってやつかぁ、できるかなぁ」

「うむ、儂の台本通りに喋れば大ウケ間違いナシ! どうじゃ、漫才でもひとつ」

「……ふふ。じゃあもう何回か転ぶの助けてもらって、タイミングを合わせてからだね」

「お主……転ばぬ先の杖があっても転びそうじゃな」

「自負してます」

「せんでえぇわ!」


なかなか楽しそうですよね、マギルゥと一緒
疲れそうだけど(苦笑)




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -