遠く 真珠(過去拍手)


「待って下さい」

それじゃあまたな、と背を向けたこの人の手を咄嗟に握った。
このまま手を離せばどこかに行ってしまいそうだ、と唐突に感じたからだ。
分かれてしまえば、「また」なんかないような気がして。

不可視真っ黒だけど、の翼は今も確かに背中にあって。
羽ばたく準備は、出来てる。
さん、に、いち、の号令をかける必要もないのだ。

あなたはどこに行こうとしているの?
この翼の羽をなくしてしまえば、どこにも羽ばたけなくなる?離れられなくなる?

この人にとってこの手を放して私から離れることは、さよならの挨拶すらもしないくらいのことだろう。
世界を救う玉依姫だなんて言うけど、目の前にいる人の次の瞬間の行動すら分からない。
何を望んでいて、何をしたいのかも分からない。なんて、小さな存在。


繋ぎとめておかないと、その背中に生えてる翼で飛んでいっちゃいそうで。
この手を放せない。
どこにも行かないで下さい。
わたしが、あなたを縛り付ける鎖になりたいの。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -