0323 21:01

お久しぶりです。
東北地方太平洋地震から更新を自粛しておりました風見です。
大変な被害が出ていますが、皆さまは無事でしょうか?
私は今現在西日本住みのため、被害には全くあっていないです。
それで、テレビを見たりネットを見たりして毎日情報を確認していましたが、本当に皆さまが無事であるかが気になります。
大丈夫でしょうか!?

良かったら安否を書き込んで欲しいです。



地震があってから「私にできることは何なのか」と言うものを考えていました。
色々考えはしたのですが、やっぱり募金と献血かなあという結果になり募金箱を見たらなるべく入れるように心がけています。
献血は今する人が多いですが、中期的に血が必要となるらしいので(赤十字情報)もう少し時間を開けて行く予定です。

本当は色々書きたいことあるのですが、(海外のこととか犯罪のこととかツイッターのこととかその他色々)多すぎて文章にまとまらないので早々と切ります。


頑張れ日本!頑張れ東北!
被災地のいち早い復旧と被災者の方が笑顔でいられる未来をお祈りして、失礼いたします。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -