▼120129...
お久しぶりです。風見です。
約1年ぶりですね。もう2012年だし……見てくれている方いるのかなあ…。

やっと最近余裕ができたので、サイト運営を再開しようかと思っています。
今は新しい短編の構想を練っている状態ですが、完成次第アップしたいと考えています。
あ、長編のやつ…1ページとか全然長編じゃないじゃないか…。これも書かなきゃです。


まだ時間はかかりそうですが
また風見鶏を宜しくお願いします(*^^*)



▼110323...更新
日記更新です。
11日から更新を自粛していました。お久しぶりです。



▼110310...更新
日記更新しました(^O^)

日記も新しくなっています。
これで、やっと改装完了です!

お腹すいたなあ(・ω・`)



▼110310...更新
メイン・リンク改装完了
とりあえず(^^;)



▼110309...更新
long改装終了。
長編タイトルは「スプリングレイン」になりました。上手くは書けなかったけどプロローグ部分だけこれも更新です。
うっ……長くなりそうだから反省会は日記でしよう。多分書き直しますということだけで(・ω・`)



▼110308...つぶやき
おなかが痛いよ



▼110307...つぶやき
右目がなんだか痛いです。……腫れている気がする(・ω・`)コンタクトがつらい。



prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -