2023/07/16(Sun)



風雲高校を利用して頂いておりました皆様、また、当校に興味を持って頂いておりました皆様。

お久し振りでございます、PLの流石でございます。

まずこの度は、運営する者でありながらサイトの長期放置、大変申し訳ございませんでした。

怪我による治療中、世間では落ち着きを取り戻し始めていた新型感染症にかかり、入院しておりました。ただ、どのような理由であれ、皆様の楽しみであった場所を奪い取る行為をした事に言い訳するつもりはございません。

日々、皆様のご活躍やあたたかいお言葉に画面を介した家族の様な気持ちを抱き、大切な場にしようと心に決めておりました所にも関わらずの事でした。

風雲高校は本日をもって「ハピナリ」のランキング登録を解除致しますが、サイトは思い出としてここに残す事に致します。

今日まであたたかいお言葉を掛けて下さった皆様、繋がりが途絶えぬ様尽力頂いておりました皆様、風雲高校を愛して下さっておりました皆様。全ての方々に感謝申し上げます、ありがとうございます。

また縁がございましたら、私達が会える事をお祈りして。

流石




2022/10/02(Sun)



PL:流石より皆様へ

「保護者」にて以下の生徒の保護者様へ返信しておりますので、ご確認下さい。

渡辺 游
日下 巽
四方 千歳
津城 志月




2022/10/02(Sun)



PL:流石より皆様へ

長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。問題無く端末操作が行えると判断した為、本日(10/2)より運営を再開して参ります。参加されている皆様におかれましては、温かいお言葉を綴って頂いたり、大変嬉しく思います。

<在籍確認について>
暫くの間非公開だったと言う事もあり、参加者の方の在籍確認を行いたいと思います。つきましては、本日10/2-10/31までの間に、「保護者」にて反応を宜しくお願い致します。事前に頂いている休学届や退学届につきましては、在籍確認後に改めてお伝えする予定でございます。その間のレスの日数カウントによる注意を不問と致しますので、宜しくお願い致します。尚、在籍確認後は閲覧に必要なパスワードを変更致します。その後状況に合わせて募集の再開も致しますので、参加希望の方はどうかお待ち下さいませ。

今後とも、風雲高校を宜しくお願い致します。

流石




2022/09/21(Wed)



PL:流石より皆様へ

この度は私情を挟んだ運営の長期間放置の他、皆様の快適なサイト利用となるお手伝いすら叶わず、ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。

放置してしまっている私の責任でもございますので、注意対象者・強制退学対象者等は現在不問としております。再度告知した日よりカウントは開始する予定ですので、宜しくお願い致します。

通常の伝え方でなく申し訳ございません、現時点での休学者・お伝え出来ていなかった休学者・退学者等のご連絡です。

<休学中>
皇 柊(8/12-11/1予定)
春日井 空(8/6-10/10予定)
渡辺 游(7/28-8/20)
→現在活動無し

<お伝え出来ていなかった休学者>
津城 志月(8/10-9/1)

<退学者>
都築 みやび(8/16付)
切塚 真貴(8/16付)

改めてになりますが、注意対象者・強制退学対象者等は現在不問としております。

日々、出席簿やレス部屋にて交流を楽しんで頂いている方々、メールフォーム等から励みになるメッセージを送って頂いた方々、若輩者のNPCにささやかな愛のあるお言葉を綴って頂いている方々、この場所を大切に思って下さっている方々、本当にありがとうございます。

取り急ぎのご連絡ですが、今後とも宜しくお願い致します。突然の閉鎖等は心配なさらず、どうか貴方のひとつの居場所としてお使い下さい。

流石




2022/08/29(Mon)



PL:流石より皆様へ

ご無沙汰しております、管理人であるにも関わらず業務を怠り、楽しみにご利用頂いている皆様にはご迷惑をお掛けしております。大変申し訳ございません。

現在、数名の方からの退学届・休学届けをお預かりしている状況ですが、テレビやスマートフォン等の液晶画面を見続け作業出来る状態に回復出来ておりません。

誠に勝手ながら、トップページにパスワード制限を掛けさせて頂き、現在新規参加の願書を一旦止めている状況でございます。様々な暖かいお言葉やアドバイス、本当に助かっております。ありがとうございます。

私事で皆様の大事な交流の場を消す事の無い様、まずは自分の体調を戻す事に努めて参ります。イベントの開催も出来ずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、暫くお待ち頂けましたら幸いでございます。また、退学者・休学者の発表は内容の確認が終わり次第追ってご連絡させて頂きます。

流石




prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -