realtime





アトピーでなんもできん

2024/03/25 12:39 (0)



寒すぎる……冬眠したい

2024/01/24 12:51 (0)



それはそうと、サイトとして運営できてないのと、でも残っている夢は残しておきたいけど今後書く予定が難しいのでどうしたものかと考えてます。
でもサイトを無くすというのは考えてないので、いつのまにか気まぐれになんかしら増やしたり減らしたりするかもしれません。


2023/12/28 08:29 (0)


▽寒い
死ぬほど寒いんだが
Xで毎回寒い 生きていけねえ って呟いてる気がする。
暑さより寒さのがダメなタイプです


2023/12/28 08:25 (0)



生きてます
温泉や銭湯が好きになりサウナからの水風呂からの外気浴がとても良い……やりすぎはよくないけどね!


2023/09/14 08:11 (0)



寝るとき尻の肉が痛いの謎

2022/08/08 08:10 (0)



GWまで多忙過ぎて大変だ…ンオオ

2022/04/08 08:10 (0)



喪中にて新年の挨拶は控えさせて頂きますが、今年もよろしくお願いいたします

身内企画のほうも動いております。前のリアタイの記事をご覧の上、もし参加したいという方がいらっしゃればぜひに〜!


2022/01/10 14:33 (0)


▽できました
だいたいだけどな!!
身内企画の準備が整いました。まだイベント等の細かい所は書いてないけどある程度はできました。やったね。
見てる人はいるかわからないけど企画の説明はこちらhttp://nanos.jp/kawanno/page/10/
これを読んだ上でもし参加したい、または見学したい方がいらっしゃればTwitterの方で連絡くださいなー、と!
多分こっちだと気づかないんだ…


2021/11/27 22:33 (0)


▽身内企画
いまさらながらサイトじゃなくて、ディスコード自体に概要とか張り付けておけばいいんじゃね?と思いディスコに貼り付けて作業中です。もっと早く気付きたかった

2021/11/23 19:48 (0)


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -