? / box mm top
memo
photo800×160+2
来年までにちゃんと写真撮ろう
(12/17 12:05)
photo800×160+1
サイトの存在を思い出し撤収に来たのですが、こんな廃墟にもいらして下さる方がいるようで、また少しずつなにかを貼り付けようと思います。

ありがとうございました。
(11/23 17:56)
photo 250×250+2
ベンチと薔薇のやつを。
加工アプリのPicsArtさんが、
日々進化してて楽しい。

SDのドール用に青鳥飼育始めました。
こっち用の垢は作らないけどね。
前に手芸用かなんかにしてたところに、
うちの子の画像は格納予定。
ドール用別館→nanoID:townsquare

(11/08 06:49)
photo 250×250+3
作ろうと思ってる数まで
ドイリー編むと、
万単位の費用掛かる見込み………え。

茶色系のグラデーション糸なんだけど、
ちょい加工の仕方かえてみた。
凄い………ピンクです………
遊びすぎた。
葉っぱも同じ感じ。

東京ウロウロしてきます。
(10/01 23:25)
photo 250×250+2
自転車が安く治ったから
前橋のアートスープさんで
簪とフォトブック買ってきた。

お気に入り纏めて
一冊作ってもいいかもね。

この夏は山と湖、
余裕があれば
玉原のラベンダーパーク行く予定。
で、二眼レフ使うのよさ。
(08/01 18:14)
photo800×160+1
あと250×250も何枚か。
来週末の台風の行方が悩みの種。
(07/12 01:41)
photo 500×500 +4
編集アプリのコミュニティより、再録。

今までの作品を含めて、
雰囲気に差が物凄くがあって、
その時の自分が良くわかる。

ガラケー時代が一番好き。
モチーフをぎゅっと詰めると良いのか。

(07/03 23:24)

<< back | next >>