・不定期更新、未完、短め、何でもありな小ネタになります。
・とりあえず黒子総受け。



0914 Sun 13:04
「……あ…っ」
ようやく責め苦から開放され、黒子は小さく呻いた。
一体、どれくらいの間貪られていたのだろう。体の奥深いところを散々犯され、もう腕をあげる力も残っていなかった。
対する赤司といえば僅かに呼吸を乱している程度で、疲労どころか、未だその色違いの瞳に欲望の炎を宿している。
「……気を付けないと、すぐに壊してしまいそうだ」
苦笑交じりに言いながら、赤司は寝台を降りた。
湯の支度をさせようと、軽く身を整え、その場を離れようとしたのだが、
「……テツヤ?」
絹の夜着を握りしめてきた震える指先に、訝しげに黒子の名を呼びながら、水色の髪を撫でる。
「どうした?まさか、まだ足りないなんて……」
「……赤司君に、会わせて、ください……」
「……」
からかうような笑みを浮かべていた赤司から、すぅっと表情が消える。
嬌声を上げ続け、すっかり掠れてしまった声が紡いだ「赤司君」が自分のことではないと、勿論分かっていた。
「お願いです……赤司君――お兄さんに……青峰君たちに、会わせてください」
目覚める前、同じ部屋にいたはずの面々は、今は別の場所に移されていた。身も世もないほど乱れながら、彼らの身を案じていたのか思うと、赤司にとってはそんな黒子の健気さが、今はただただ面憎い。
「……これだけ僕に愛されて、すっかり僕の色に染まって、それでもお前はまだ、別の男の名を呼ぶんだね」
苦労して何とか半身を起こした黒子に、赤司は右腕を伸ばした。
花弁のような赤い痣がいくつも散った細い首筋を撫でると、燻ったままの快楽を煽られたのか、それともまた首を絞められるかもしれないという恐怖からか、黒子はビクンと大きく肩を揺らした。
それでも、黒子が目を反らすことはなかった。円くて大きい、小動物のような瞳に精いっぱいの力を込め、赤司を見上げてくる。
「……敵わないな」
「あか……」
赤司は、黒子の腕を掴み強引に起き上がらせると、尚も言葉を紡ごうとした口を己のそれで塞いだ。
「……っ」
「……まずは身を清めて、食事をしてからだ。落ち着いたら、敦に案内させる」
思う存分貪りたくなる衝動に耐え、軽く唇を啄むと、赤司は黒子から身を離した。
「……赤司、君?」
「いいさ、大丈夫……お前が誰を求めようが、お前はもう、僕のものなんだから。」
それは、お前にもう自由はないのだと、お前の主人は己なのだという、支配者としての言葉。それなのに何故だろう、黒子には赤司が、泣きそうになっている子供のように見えた。



自分で歩けるという主張は、当然のように無視された。
問答無用で紫原に抱き上げられ、仕方なく逞しい腕に身を委ねる。
「……どっか痛むの?このまま行っても平気?」
小さな段差を越える際、僅かに身を強張らせた黒子に気付いたのだろう、紫原が問いかけてくる。
確かに体はまだ辛かったが、少しでも早く『こちら』の世界の大切な人達の無事を確かめたかったので、黒子はコクリと首を縦に振った。
「ま、いいけど」
黒子の強がりを見抜いているのか、呆れたようにため息をつきながらも、紫原はそのまま歩き続ける。
「ていうかさ、意外と冷静だよね。あれだけ散々逃げ回ってたんだし、もっと泣きわめくかと思ったのに」
それは黒子自身、不思議に思っていることだった。
自分の身に何が起こったのか、それによって何を失ってしまったのか、理解しているはずなのに、頭にぼんやり霞がかかっているようで、感情がついていかない。
「……正直、オレは嬉しいよ。踊り出しそうなくらいに」
「赤司君……君の主が、この世界を手に入れたからですか?」
「まぁ、それもそうだし……何より、もう寂しくないから」
「……紫原君?」
「ほら、着いたよ。そこに全員いるでしょ?」
どういうことかと再び呼びかけた、ちょうどそのタイミングで、紫原の足が止まった。目の前に現れた鉄格子の物々しさに、黒子は問いかけも忘れて目を見開くことしかできない。
「……テツ?テツか?」
ジャラジャラと重そうな金属音と共に聞こえてきたのは、青峰の声だった。
「青峰君!」
そこには他にも、黄瀬と緑間、そして兄の方の赤司の姿も見える。
「……良かった、みんな無事で…っ」
頑強な牢の向こう、鎖で繋がれ、濃い疲労の色を顔に張り付けてはいるが、皆命に別状はないようだ。
紫原の腕から降り、夢中で彼らに駆け寄ろうとした黒子だったが、それは叶わなかった。
「……っ」
「テツ!?」
体の奥に走った痛みに、黒子は思わずその場に崩れ落ちた。
「あーあ、だからまだ自分で歩くのはムリだって言ったじゃん。あんだけ散々鳴かされたんだからさー」
「何だよそれ……おい、テツ、お前…っ」
青峰の焦ったような呼びかけに、冷たい石の床に蹲ったまま、黒子は顔を上げることができなかった。
己の身に起こった事を、見抜かれるのが――見抜いた青峰が浮かべる表情を目にするのが、恐かった。
「……まぁ、分かってたっスけどね。あいつが、目の前の獲物を見逃すはずないって」
「お前、何言ってんだ!」
忌々しげに吐き捨てた黄瀬に、青峰が掴みかかったのだろう、鎖同士がぶつかる不快な音が耳をつく。
「ふざけんな!それじゃ、まるでテツが……」
「ふざけてんのはアンタだろ!……認めたくないのは分かるけど、現実逃避したって仕方ねーだろ!」
黄瀬に怒鳴りつけられ、再び視界を戻せば、そこには背中を丸め震え続ける黒子の姿。
青峰の腕から、力が抜けた。
「……畜生、オレのせいだ……オレが、あの時……」
「――違う」
絞り出すような青峰の言葉を、弱々しい、しかし毅然とした声が遮った――赤司だ。
「全ての責は、オレにある」
赤司の息づかいは乱れ、しゃべることも辛そうだ。今はちゃんとした手当がなされているが、腕は折れ全身に傷を負った状態である、おそらく、熱もあるのだろう。
「赤司、無理はするな……」
玉座から引きずり落とされようとしていても、緑間にとっての王はただひとりである。無理に立ち上ろうとしている主に手を貸そうとしたが、やんわり拒否されてしまった。
「……すまない」
そのまま、赤司は格子のそば近くまで歩みよると、痛みのせいでぎこちない動作で再び膝をつき、戸惑いに瞳を揺らす黒子に向かって、頭を下げた。
「……赤司、君」
「弟を生かしたのはオレだ。臣下を掌握することもできず、この国に戦火をもたらした……お前が苦しむ羽目になったのも、全てオレのせいだ」
「赤司君、それは違います、ボクは…」
「違わない。……もしオレが無能な王でなければ、そもそもお前が『こちら』に呼ばれることもなかったかもしれない」
頭を下げたままの赤司の頬を水滴が伝い、握りしめた拳に落ちた。
「……オレは、弱い……弟のようには、なれない…っ」
歯を食いしばりながら涙を流す赤司に、黒子は咄嗟に腕を伸ばした。
慰めの言葉は思い浮かばずとも、ただ思い切り抱きしめてやりたかった。
しかし、二人の間を、冷たい格子が阻む。
「……なんで、ボクは…っ」
――いつもいつも、こんなに無力なんだろう。
「……青峰、君…っ」
――ボクはキミが言う通り、ひとりでは何もできないんです。
「青峰君…っ!」
――教えてください。どうすれば、大切な人達を――キミを、救えるんですか?











「――テツ?」
ふと名を呼ばれた気がして、青峰はハッと我に返った。
黒子を腕に抱きしめたまま、しばし自失していたようだ――いや、眠っていたのだろうか。何か、夢を見ていた気がする。
「……テツ、お前、泣いてるのか?」
すっかり熱を失った黒子の白い頬を撫でながら、青峰はポツリと呟いた。
「お前、うす暗い場所にいたよな。オレの名前呼びながら、泣いて……」
一瞬前まで見ていた光景を、ただの夢とは思えなかった。黒子は『あそこ』にいるのだと、青峰の中に確信が芽生える。
「……泣くな、テツ」
『夢』の中で、己の無力さに悲嘆にくれていた黒子。何度も、目にしてきた姿だ。
「分かってる、オレのせいだよな。必要ねぇって、お前は何もできねぇ奴だって、言ったのオレだもんな……」
青峰は、黒子をベッドに横たえ、その上に覆いかぶさると、額と額を合わせた。
「……でも、それでも、お前のこと誰よりもわかってるのはオレなんだ。そのオレが断言する。何もできねぇなんて、んなの嘘だ。必要ないなんて、本当に思ったわけじゃねぇ…っ」
むしろ、どれだけ渇望しても自分だけのものにならないことが、苦しくて苦しくて仕方がなかった。
そこで青峰は、黒子に触れるだけのキスをした。
しかし、お伽噺のような目覚めは訪れず、触れた唇の冷たさに、青峰はギュッと眉を寄せた。
そのまましばらく黒子を見下ろしていた青峰だったが、やがて、何か決意したように一度目を閉じると、次いで鋭い視線を横に向けた。
その先には、古びた一冊の本。
「……絶望が喰らいたけりゃ、いくらでもくれてやる。でも、テツのだけ持ってくんじゃねーよ……こいつは、オレの半身なんだ」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -