・不定期更新、未完、短め、何でもありな小ネタになります。
・とりあえず黒子総受け。



0817 Sun 10:22
凛 様


遅くなりましたが、先日はメールをありがとうございました!

凛様には何度も私には勿体ない程の嬉しいコメントいただき、しかし結果として今回のような事になってしまい、本当に申し訳ないです…。

しかし勝手ながら、いただいたメールを拝見しまして、とても心が軽くなりました。本当に、涙が出そうなほど嬉かったです。
私生活のゴタゴタは相変わらずありますが、やっぱり黒バスという作品や黒子っちというキャラが大好きな気持ちに変わりはありませんので、トリの伝説は勿論、これからもまったり創作活動を続けていけたらと思っております。
またご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、よろしければ広い心で見守ってやってください!私も、凛様のご活躍、影ながら応援しております!
それでは、本当にありがとうございました!
まだまだ暑い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -