HAPPY BIRTHDAY
黒子!!!


★投稿についてのご案内
基本的な投稿のやり方
イラスト投稿のやり方
小説投稿のやり方

リクエスト展示場
(リクエストはこちらから)

[新規トピック]


[29]ありがとうございました!
by キャシー(管理人)
2014/03/01 00:12
今年も皆さんと一緒に黒子っちのお祝いができて嬉しかったです(´∀`)たくさんのご参加、本当にありがとうございました!


[追記0件] [編集]


[28]ありがとうございました!
by キャシー(管理人)
2014/03/01 00:12
今年も皆さんと一緒に黒子っちのお祝いができて嬉しかったです(´∀`)たくさんのご参加、本当にありがとうございました!


[追記0件] [編集]


[27]おめでとう黒子っち!
by 南都
2014/02/01 20:49
素敵な企画参加させて頂きます。

管理人さんの小説も絵も大好きです。
いつも楽しませてもらっています。

失礼しました。

20140201204903JPG
[追記0件] [編集]


[26]♪Happybirthday♪
by 凜
2014/01/31 22:40
く〜ろこっち!誕生日おめでとう!
大人しそうなのに無茶するし男前だし健気だし強いし。 可愛くて格好良い貴方が大好きです。
どうか笑顔で溢れる一年になりますように(*゜▽゜)_□

キャシー様、素敵な場を設けてくださってありがとうございます!これからもずっと応援させていただきますのでよろしくお願い致します。


[追記0件] [編集]


[25]テツ君ハピバ!!
by KYO
2014/01/31 22:30
テツ君誕生日おめでとう!
今日という日に感謝(*^_^*)
そして
キミと出会えたことに感謝(*^_^*)

愛してるよ!



おめでとう と
ありがとう を
伝えさせて頂きました(>_<)/





[追記0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -