HAPPY BIRTHDAY
黒子!!!

みんなで黒子のバースデーをお祝いしちゃおうぜ企画!
跡地!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!

★画像・文章の転載、持ち帰り厳禁

[新規トピック]


[37]キャシー(管理人)
by 匿名
2013/03/02 10:50
たくさんのご参加ありがとうございました!
黒子っち本当におめでとう本当に大好き(*≧ω≦)
そして黒子っち大好きな皆様ラブです!本当にありがとうございました!



[レス0件] [編集]


[34]今更ながら…!
by ひより
2013/02/28 10:32
やっと暇を見つけて書けたので、駄文ですがお祝い小説です…!
正直、誕生日なんも関係ない小説となっております^q^

青黒です、黒バスで一番好きだと言い切れるカップリングです……お互いつらい時期があって、でもそれがあったからこそ、今の二人の関係があるんじゃないかと思ってます(*´`*)

デュエット発売まで1ヶ月切りましたね!今までCDには手を出さなかったのですが、買ってしまいそうです青黒ェ……
熱の欠片聴いてから、期待が半端ないです……←


とにかく、愛しのテツくん!これからもよろしくお願いします!


[レス2件] [編集]


[33]遅れましたが
by 盆
2013/02/19 17:44

投稿するか迷っていた為かなり遅れましたが、黒子くんお誕生日おめでとうございます!
これからも黒子くん達の活躍をを密かに応援していきたいと思います。

そして素敵な企画を開催していただきありがとうございます。更新大変だと思いますが頑張ってください。

応援しています!



20130219174507jpg
[レス0件] [編集]


[32]遅くなりましたが…
by 水色うさぎ
2013/02/14 15:23
黒子っちHappy birthday!
&ハッピーバレンタイン☆かなり遅れてしまったのでバレンタインに合わせました。誕生日企画なのにごめんなさい。
きっと素敵な誕生日を過ごしたでしょう♪
バレンタインはみんなからチョコを求められて「何でですか、僕はもらう側です」とかツンってしちゃうけど最後は「いつもありがとうございます」ってみんなにあげてると思うっていう妄想をしてます笑

遅くなってしまいましたがみなさんとお祝い出来て嬉しいです!
そしてキャシー様☆
素敵な企画ありがとうございました!

20130214152435jpg
[レス0件] [編集]


[31]おめでとう
by つくね
2013/02/03 19:38
黒子くんハッピーバースデー!!!!!!


使い回しごめんね!
だいすき!

20130203193808jpg
[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -