ブログ | ナノ

more

 更新


更新しました。

いつまでも、新章+1


戒君が祐達の家にきました。ここでの暮らしが始まります。



こんなにも、加筆修正の為にリンクを外させて頂いております。少々時間がかかるかもしれません…すいません。

comment:(0)
2020/06/29 21:29


 更新とお知らせ

更新しました


いつまでも、+1


戒君をようやく見つけましたのでその後のお話合いです。


お知らせですが、近いうちこんなにも、を修正加筆しようと思います。
近いうちリンクを外させて頂きます。お時間かかる作業となりますが、出来上がりましたら再度お知らせ致します。

6/22又は6/27のどちらかでリンクを外させて頂く予定です。ご協力よろしくお願い致します。

comment:(0)
2020/06/17 15:58


 更新

お久しぶりです。
更新しました。

いつまでも、+2


戒君を探すお話の続きになってます。長らくお休みしていたので少し読み直すと良いかもしれません。



少しずつ再開をと思いますが、コロナの影響を受けていますので忙しい日々がまだ続きそうです…申し訳ございません。皆様もお体に気を付けてください。

comment:(0)
2020/06/15 15:54


 更新

大変お待たせしました。試験が終わりましたので更新を再開しようと思います。
皆様長い間お待たせしてしまい、申し訳ありません。


いつまでも、+2

事件が発生しています。珍しく2p更新ですが、それぞれのsideとなっています。
果たしてお互いの理由はなんなのか…。

comment:(0)
2019/09/16 21:25


 更新

更新しましたー

いつまでも、+1


祐のバイトのお話です。蒼太のバイト先の店長さんと話をします。
ただ、達也さんと明良さんにどう説明すればいいのか今度はそちらで考えなければいけないようです。

comment:(0)
2019/05/27 23:30

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -