Memo


更新履歴日記等


2013/04/16 01:06


久しぶりです。
大学受験等で大忙しだった期間も終わり、また少しずつ更新していきたいと思います。





2012/11/02 09:34


携帯変えたらよく分からなくなってしまいまして、やっとログインできました!
書きかけの物やリクエスト頂いておりまきた物など、少し更新したいと思います。




2012/10/14 14:30


報道小説「勘違いtired」更新いたしました!
りょますです。




2012/10/13 11:08


ろう様がリクエストされた「ふたりぼっち」更新いたしました!




2012/10/10 16:15


ラム様リクエストの小説「SickMe?」更新しました!
遅くなり申し訳ありません。
ネーミングセンスがいまいちです。
確実に報道グループのshock meからとっちゃったよね。




2012/10/04 23:52


ぬおう、ぎり。
うえださまのばーすでー小説「はっぴーばーすでい俺」更新いたしました。
すばたんのときよりぎりぎりです。
ぎりぎりでいつも生きていたいから、あーあー。




2012/10/04 00:02


どーんと、日記っぽいもの設置してみました。
そこにこねたっぽいもの書いてくかもしれないんで、よかったら見てください。
記念すべき一回目の日記っぽいものに、こねた書きましたんで読んでみてくだされ。




2012/09/22 23:05


渋谷さんばーすでー小説更新致しました。
ギリギリで当日に間に合いました。




2012/09/06 22:00
更新履歴の存在、すっかりしっかり忘れてました。
次からはちゃんと更新履歴書きます。

Clapのお礼文完成いたしました。
良かったら読んでいってください。






← | →




←Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -