足の生えた21g
カーテン気球で夜を越す
夜の奥は、どうやら酸素が薄いらしい
その涙は潔白か
僕を削れば、君の道は明るくなるかい

少年の愛は不確かなことで有名だった
あの子の涙には、届きそうもない
眠れない夜と自虐
きみの痣の色、すごく好き
時限装置付きマリッジリングに制圧されている

暁降ちが死ぬ前に
生々しい君はただの肉片だ
宇宙船からの投身
星が堕ちる日
瞼の奥の銀河攻防戦

ブラックホール楽園計画
音のない世界であいしてると叫ぶ
四角いわたしを丸く掃くあなた
どこかに君への愛を落としてきた。
虹彩の中で生きる

愛は臓器の名前じゃあないのよ
死にたいなら早くそう言ってくれたらいいのに。
わたしを構成する数パーセントのきみ
幼馴染みは語呂が悪いから、恋人になりましょう。
僕専用の殺人鬼を雇ったのだ

アイロニーはゆでたら飲み込めそう
センセーショナルに二足歩行
世界最後の女ことば
ごめんなさい廃止条例
死にに行ったら、君の死体があった

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -