心中アンダーグラウンド建設
声は届かず、足元で生き絶えた。
片側からの恋情にひび
笑いたいくらいの涙を拭ってよ
世界に数が十しかなかったら、きっともっとやさしくなれた。

あまのじゃくに住み着かれているの
明日届く好きな作家の新刊さえも、私を今日生かす理由にはならない。
きみの目にうつる景色があんまり悲しいものだから
なんてうつくしい呼吸だろう
ふわり、暗転

つめたい手のひらであなたの涙を凍らせてしまおう。
劣化心
累計三千と四の恋愛
名声を君に
笑わない双子のアラームが聞こえる

コロンブスの目玉焼き
崇拝的最愛指数
退廃に崩れゆく君を悼む
生ぬるく、融解
君に手が届く日常は今のところ非日常にしかなりえない。

両想いで相殺
しらないたいらない
どんな拳銃も君の言葉には劣る
火葬場で待つ
潔癖な僕を汚す潔癖すぎる君

月と地球と太陽の三角恋愛
ベテルギウスが消えた朝、確かに胸は痛んだのだ
あのクレーター、君に似てる
宇宙の暗闇が怖いなら、僕が薄くのばして青空に変えてあげよう
9,460,730,472,580,800mの遠恋に、

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -