リーベは僕と駆け落ちするんだ。
童話を夢見る理系女子
かみさま、わたしのことおぼえてる?
君が切り捨てたものは全部回収済みだけど
コルセットで締め上げる劣情

今日のベッドはビール瓶の底
かみさまに翼はありますか。
無神論者の崇拝
海色の心臓で幸福を知る
殺すばかりで生まれないもの(=息)

君に借り逃げされたあの小説のように奪われたかった。
君との記憶をみじん切り
僕らの恋は神様も想定外に違いない
隙間もないくらいに同化したい
例えるならまあるくならなかったトリュフに似ていた。

一瞬の幸福は永遠の不幸の前座である
羊水の味を覚えてるかい
死んでしまえよ、くそったれ
そろそろ呪いの手紙が届くころだわ
同情するなら愛をくれ

リクエスト用紙には君
握りつぶしたあの感情は今ごろどこで何をしているのだろう。
わたしが悪い夢を見るのは君がどこかで泣いているから
下手くそなバイオリンが私の脳に引っ掻き傷を遺しただけ
殴り愛

蜂蜜に漬けた内臓でも食べて、お腹壊せばいいわ
そんなに重い鉛を引っさげて、どこに行けるというの。
充電切れなのはお互い様
ファーストキスは棒付きキャンディに阻まれた。
往々にして殺人である

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -