お湯にとかして3分待てば呪いになるよ
それはあんまりどうでもいいよ
死なない程度に無慈悲
真昼と痺れ薬
人殺しには程遠いが息の根を止める方法としては正しい

歯と歯の間に恋を隠しておくのはみっともないからやめたらどう?
紺碧の点滴
死なない神様おねがいです、そのいのちをすこしだけ、あの子の涙と換えてください
何度も聴き逃した歌を鼓膜の隅から待っている
−−−・− −・−・・
(モールス信号で「すき」)

踏みにじるリビングデッド
静脈を薄めて、きみからの傷を汚さないようにしている
十字架は拳銃になり得るか
美しいのは5秒後
くじらときみではなにが違うっていうの?

おにぎりが三角じゃなくなる未来まで、きみとピクニックがしたい
やさしいのは失礼かな
99%が嫌いでも寂しがり屋なとこだけは好きだし、そのせいで恋をしている
許してくれないなら悪いことをした意味がない
アトランティカのえら呼吸

無尽蔵な崇拝は身を滅ぼしますから気をつけて
あの夜の一番星はアガペーだったのかもしれない
くつくつ笑って煮込む
どのおはようが最後になるのか怯えていたけれど、何年たってもきみ特製ホットケーキの匂いで目が覚める
あなたと静かでいたい

亡霊の住む隣町できみと待ち合わせしたかったなあ、なんて。
空白は必ずしも真白ではない
やさしくできていたらきみの指に傷はなかった
きみって、足あとから星屑でも作り出せそうなくらいきらきらしてる
世界はもっと本の中みたいに綺麗で意味があるものだと思ってたの

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -