:re | ナノ

 拍手返信



04月11日に拍手してくださった匿名様へ


「最近七実成り代わりの更新が多くて嬉しいです。ナルトが七花(弟)の立場ならナルトに対しては友情落ちになって、恋愛の落ち相手はナルト以外になりますかね(サスケに一票)?」

コメント、ありがとうございます!

はい、自分自身もやっと更新再会ができて嬉しくてしょうがないです(苦笑

ナルトは弟として可愛がり、完全に弟という目で見てますからねぇ。そういう感じですね

恋愛落ち相手は確実にナルト以外です

いやぁ、ホントにサスケは人気だなぁ。……主人公は何気にサスケには眼中にないと本編でぶっちゃけていますが。それでもサスケ落ちになる可能性もないわけでもないような

今のところは落ち未定のままで、もしかしたら落ちなしという感じもアリそうですが

出来れば、落ちアリにさせたいという思いはありますが…

今の落ちの候補は「我愛羅・サスケ」のどちらかです。増える可能性アリですが…!

管理人は我愛羅を考えているようないないような、という感じですが、話が進むにつれて、変える可能性があります



2014/04/12 18:11
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -