:re | ナノ

 拍手返信



9月03日に拍手してくださったAki様へ


はじめましてAKi様。そして返信遅くなってしまい申し訳ございませんんん<(_ _)>

あわわっ!迷い子さがし読んでくださったのですか!嬉しい限りです(*´`*)

そんな事言ってくださったの初めてなので、ど、どどっ!どういう反応をしたらいいのかああっ!

本当はただ明るい作品が書けない野郎なんです、はい(°∇°;)

刀語はいいですよ!読んでみて損はないと思いますヾ(^▽^)ノ

え、え?こんなダメサイトでよければOKですよ!全然かまいませんよ!

こちらもお返しでリンク貼らせていただいてもかまいせんか(^-^;?

最近は忙しいというよりスランプで中々更新できてないだけなんですが、なんとかスランプを乗り越える気でこれからも頑張っていきます!

AKi様、この度は拍手とコメントありがとうございました!



2012/09/06 22:20
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -