領海からの手紙


熱に酔う/書き物してから最初の裏。土沖。注意です
熱を知る/熱シリーズ。もちろん裏
熱が駆ける/熱シリーズ。やっぱり裏。(2頁)
鬼の攪乱/土沖の裏。惚れ薬ネタ(2頁)
鬼の困惑/惚れ薬ネタ2。裏有(2頁)
鬼の両手は/惚れ薬ネタ3。裏!(2頁)
欲するものは/山南→土方?最初だから簡単に
優しい君に囚われる/土方×山南。呼び方もえ
濃紅が望む限り、傍らに/山南×土方の裏。裏!
幻想を抱く/沖+斎⇒土前提、沖斎。微裏
幻想を見ていた/幻想シリーズ2。裏
幻想の中で/幻想シリーズ3。今回は斎沖、裏あり
幻想に触れる/幻想シリーズ4。土方視点の二人。そういう表現がありますのでご注意を
幻想が歪む/幻想シリーズ5。斎藤視点の裏。斎沖りべんじ
幻想を包む/幻想シリーズ6。若干の裏。総司が…。
幻想が消える/幻想シリーズ7。展開早し
幻想を共に逝く(前編)/最終話前編部。捏造してます
幻想を共に逝く(後編)/裏あり捏造あり死ネタあり。ラスト後半です
ある夏の日/土方×沖田で、局長登場。
続・ある夏の日/『ある夏の日』の続き。近藤さん視点で、爆弾を落とす。
ある夏の日〜その後〜/三人が子供です。
ある夏の日〜僕のたからもの〜/沖田視点に戻る。
ある夏の日〜俺の親友〜/土沖前提、土←斎で沖田VS斎藤VS…伊東さん?近藤さん視点。
ある夏の日〜番外編〜/斎藤視点。
ある夏の日〜俺の居場所〜/土方さん視点。近藤さんも斎藤君も出ます。
ある夏の日〜不安なんですけど〜/土方と斎藤が外任務に。総司は…。
ある夏の日〜もう無理だよ〜/土方との時間を得るため、総司と斎藤両者に迫られる近藤さん。
ある夏の日〜番外編・二〜/斎藤視点、第二弾。
ある夏の日〜夏の終わりに〜/副長、目下の悩み。ラストです。
ある夏の日〜特別編〜/隊士の稽古中に勝負をすることになった総司と斎藤。近藤視点




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -