刻々
▽誕生日

昨日、相方が食事に連れ出してくれた。

東京タワー目の前に例の物をくれたんだけど…

まだ実感がわかん



2012/06/19 11:36


▽有給入りました

壮絶・13日連休。

思わず夜更かししちゃった☆

今日は夕方に髪切る



2012/06/16 04:10


▽腕

朝起きてからずっと右腕が痺れてるよー。

肩から指先まで全部。

レジは打てるけど疲れる。

…血行不良?



2012/06/11 14:14


▽ひざ

温泉で滑った時に何故か右ひざを負傷し(記憶なし)、血ではなく膿が止まりません。

と思ったら、左ひざが蚊に食われてかじくったら(通じる?静岡弁)、そっから膿が出て溢れてます。

結果、両ひざが絆創膏の少年になりました。



2012/06/02 21:25


▽更新は

明日にしよう。

眠い
疲れた
全身が痛い



2012/06/02 00:14


▽明日

いつも通りに仕事して、終わったら家に帰って準備して相方来るのを待って伊勢に出発。

たいへんだー



もののけ姫見たい



2012/05/30 01:18


▽NACK5で

大宮は金環見れないって言ってた

見れない場所あるんだ。

東京はどうだったのかな?



2012/05/21 08:16


▽事件

職場で派遣の子がお財布盗まれたらしい。

犯人は身内しかいない。

超怖い



2012/05/19 22:02


▽キリ

キリ番をこっそり設置

随時リクエスト受付中



2012/05/18 00:00


▽眠い

いつものことだけど眠い!!

けど明日休みだから頑張る!!



2012/05/17 18:23


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -