スレッド型
[返信]


[14]こんばんは!
by 満姫
2011/05/14 19:11

こんばんは!
旧サイト様をリンクさせていただいていた、満姫です。

先日はご来訪有難うございました!!
リンクを新サイト様に変えさせていただいたので、その報告に参りました。(必要なかったらすみません;)
そして、お手数なのですが…、リンクを貼り変えてからの不備や問題があるかも知れませんので、またお時間のあるとき、何時でもよいので、ご確認をお願いいたします。

それでは用件だけですが、失礼しました。

此方のサイト様でも毎日のようにストーカーします←


[編集]


[17]訪問有難うございました!
by 満姫
2011/05/16 22:12

この度は訪問&コメ有難うございました!

しかも小説を読んでくださって…。
すみません、あんなもので><
褒めていただけるような代物ではございませんよ(笑)

でも、土沖がいいなぁっていう思いは同じです^^
大好きです。

ところで、話が大きく変わりますが、あの、リンクの話、本当ですか!?
嬉しいです、是非お願いします^^
あんなサイトでいいのか、不安ですが、よろしくお願いします。

ではこの度は本当に有難うございました。
では失礼します。


[編集]


[15]確認致しました!
by 統夜
2011/05/15 00:21

確認出来ました!

お手数おかけして申し訳ありません!

明日あたり、そちらに伺わせて頂きます!

ありがとうございました。




[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -