スレッド型
[返信]


[8]お久しぶりです。
by 遼嘉
2011/05/12 19:55
今晩は、遼嘉です。
サイトへ拍手頂き有難うございました。
此方へ直接レスをさせて頂きますね。

サイトとHN変更の件了解致しました。
先程修正しそのままリンクから飛んできましたのでナノさんの解析に私の履歴が載っている事かと思われますのでお時間のある時にでも確認頂けますと幸いです。

暫く日記で姿をお見掛けしなかったので心配しておりました。
色々大変な事かと思われますが無理はなさらない様にして下さいね。
又作品が読める事を楽しみにしております。
今年初めて声を掛けさせて頂く形となりましたがこれからも何卒宜しくお願い致します!

それでは失礼しました。


[編集]


[11]こちらこそ
by 統夜
2011/05/13 15:05

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

去年末くらいから、多忙と精神的疲労が重なったようで…早く復帰しなくてはと思いつつ、年を越してしまいました。
新年のご挨拶もままならぬまま、サイトも何ヶ月も放置してしまいまして…何とお詫びすればよいか…。

復活に向けて、やるなら初心に還るくらいの気持ちでと移転などさせて頂きました。

これからも不束者ですが、宜しくお願い致します。

またそちらにも遊びに行きますね!




[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -