スレッド型
[返信]


[1]はじめまして!
by 愛
2011/05/07 14:57
はじめまして!愛といいます。

旧サイト様のころから、管理人さまの土沖に惚れてしまっています!!
全ての小説が大好きで…何度読んでも飽きません♪

本題なのですが……400番を踏みました!
これはキリ番なのでしょうか?


[編集]


[10]遅れてすいません
by 統夜
2011/05/13 14:59

返信ペースが遅くて申し訳ありません(土下座

旧の方にある小説は、折を見て引っ越しさせて頂くかを考えております。

本当は少し前までサイトごと削除しようかとも考えていたのですが、私が書いたものはともかく頂いたものなども一緒に無くなってしまうのは哀しいかな、と。
それに、原+沖など続きを書きたいものもありますし。

愛様のように仰って下さる方もいらっしゃる訳ですからね!
ほんと、嬉しいです…(泣)






[編集]


[9]無題
by 愛
2011/05/13 04:01
1000番踏ませてもらっちゃいました♪←え

これからも頑張って下さい!!応援してます(・ω・)ノ


[編集]


[6]無題
by 愛
2011/05/11 03:29

受け付けて下さってありがとうございました!

無理なお願いをすいません…。。。。(〃_ _)σ‖

旧サイト様はいずれ消されるおつもりですか?
個人的な意見で申し訳ないのですが…あの小説たちをまた読めなくなるのは…………orz


[編集]


[5]こちらこそ!
by 統夜
2011/05/10 14:59

かしこまりました!

お時間かけてしまうと思いますが、どうか温かい目で見守って下さるとありがたいです。

元サイトは暫くそのままにするつもりなので、どうぞお気軽にご訪問下さい。

…むしろそうなると私が嬉しいです(苦笑)




[編集]


[4]お返事ありがとうございます♪
by 愛
2011/05/08 03:07
お返事ありがとうございます!

たまにどころか毎日ストーカーしに行きます!!←オイ


いつになっても構いませんので、リクエストいいでしょうか?
土沖の裏をお願いします!総司の猫化で(山南さんの薬のせい)マタタビネタを…。
後は統夜さまの文才にお任せします!!

更新頑張って下さいね☆旧サイト様もストーカーしに行きます♪
応援してます!!!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -