ひとりごと






お久しぶりです
放置していて申し訳ないです。

夏…ですね。

栗子はこの夏二回風邪をひきました。免疫力が来い

画風がめっきり変わってしまいました。しかしこのまま描くつもりです。
いや、でも前の画風もちょくちょく出てくるかも??

更新はおそらくこれからも少ないと思います。イラストとこのブログだけになってしまうと思われます。
漫画は多分更新する予定はほとんどないです。ごめんなさい。
色々結末を考えてはいたのですが、やっぱり漫画は難しいですね
なんてのはただの言い訳かな

ただ我が子を愛してる気持ちは変わらないので、イラストやブログでの落書きは不定期ですがこれからもあげていきたいとおもってます
今の状態は完全に閉鎖したようなものなので、リンクしてくださっていたサイト様ははずしてもらって結構です。
こんな状態のサイトに足を運んでくださっている皆様には本当に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。

こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします






0817 19:47

落書き



変態すぎてフォロワーさんに嫌われることに定評のあるTwitterにもあげましたが初描きデ/ィ/エゴ
ほんとかわいいこの子






0517 18:39

ばとぅん


箱六様宅よりフリーなのをかっさらってきました!
久々のバトン!!


手書きで自己紹介をしてみようと言う方へのバトンです。


・名前(HN可)
・誕生日
・身長、体重など
・好きなもの
・嫌いなもの
・簡単な自己紹介
・おまけに自分の髪型


これを紙に書いてパシャリと写メに撮りブログに載せて下さい。
回す人は、手書きが気になる管理人さんを好きなだけどうぞ。
image.jpeg

フリーでどうぞ
字きたなくてすいません∧( 'Θ' )∧
秘密のミツが書けなかったのは秘密?

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23355
--------------------




0516 16:40

はなぢ

久々に落書き
3分くらいクオリティですが

久々に鉛筆にぎった…





0514 00:13

次にお前は「ブチャラティぺろぺろ」という!


ブチャラティぺろぺろはすはす(^p^)

ハッΣ(^p^)


近状報告

*:.。. .。.:*・゜゚・*脱☆ニート'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな感じです

絵かきたいなぁ
だれか絵茶しましょー(´Д` )誘ってくださ。・゜.・゜(´Д` (O≡(^o^)

朝から晩までバイトしてしにそうになってますが私は元気です
ジョジョはまりすぎて空飛べそうですディオ様のエサになりたい吉良のネクタイになりたい
デッサン力が笑えない程落ちてますワハハ
トイレが近いです
人間として成長したいです
あ、バイト内容はエロ本の仕分けですガチで
熟女本ばかりで新しい扉が開けそうです

箇条書きにしてみました
こんな感じの毎日です


あ、残念とか言わないで

0418 21:18

またまたお久しぶりです

この頃ようやっと精神的にも落ち着いてきました

絵の方をまったく描いていないので、自分の絵柄とかそういったものを忘れてしまいました(´Д` )
でもそれはそれでイイかなと開き直っております

よくないか

あと重要なおしらせ


1月中旬に携帯が壊れまして、どうせだから流行りにのってスマートフォンにしようと機種変したのですが、



モバイルサイトがみ れ な い \(^o^)/


致命的なミスでしたorz
なので相互してくださっている方で、モバイル専用のサイトにはどう足掻いても顔を出すことができなくなってしまいました(;´Д`A本当に申し訳ないです

ですので、移転や閉鎖などのご連絡はお手数ですがBBSかメッセでお知らせくださると幸いです。

この記事の内容は後日トップページにもリンクさせておきます。

管理人の勉強不足でこの様になってしまい、本当に申し訳ありません。


あ、近状はずっとポ/ケ/モ/ンやってジ/ョジ/ョを読んでま/ど/か/☆/マ/ギ/カを見てます(^O^)

ジョジョは長編すぎてなかなか手を出せなかったのですが、最近時間が出来たので読み始めました。
まだ第二部の中盤なのですが、面白いですね!さすがとしかいえない…

圧倒的な書き込みや構図の凝り方などに感動します!本当に凄いとしかいえない
はじめはテンションの高さについていけなかったのですが途中からもうWRYYYYYYYYYYYYY!!!と叫びまくってます。完全に中毒


震えるぞハート!!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ血液のビート!!!




0321 01:03



あらまあもう二月じゃないか
怒涛の修羅場です( ´ ▽ ` )ノしかも山場
明日がすぎればあとは地獄の放置ぷれいがはじまるわけですフフフ放置ぷれいは恥ずかしいからやだよぅ///

そしたらjojoに更新していきたいと思います。
というか改装しよう
トップを変えたい

あと拍手やらbbsやらお返事が出来ていないのでまずはそれからですね!

修羅場が終わったらまた卒制という修羅場もあるのですがまあそこはおいておいて

絵チャ開きたいなあと

思っております

フヒヒ

皆様と交流できなかったこの半年間の溝を埋めたい一心でございます
仲良くしてね!


色々絵も更新したいしね!

まああとすこしの辛抱だ!頑張ろう
0214 10:44

そうだ!


改装しよう!!

0102 12:02

2011年元旦


あけましておめでとうございます!

メールでご挨拶下さった皆様ありがとうございました
今年は返事はしない予定です すみません
元日は久々の休みということで遊びほうけてました

朝はパンに昼は外でグラタンを食べにいくという非国民的な食事をしたのでまだおもち食べてないです

近所の神社に初詣にいってきました
おみくじは!大吉!!いやっふぅぅぅう!!
縁起がいいですな!

この調子でいい一年になればいいなあ!!


そして年賀フリー設置しました
久々の更新です(´ω`)

よろしければお持ち帰りください


では皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします

素敵な一年になりますように!!!




0101 20:12

最近の落書き


授業中に描いた女子達とス/ペ/ッ/クのニ/ノ/マ/エとラッタ擬人化

P/K/M/N擬人化始めてな気がするが楽しいのう…
まだラ/ッタしか擬人化してないけど…


ニ/ノ/マ/エ美少年すぎてこまる禿げるむせる

最近はアラタさんが好きですとっても

アラタさんはピンポンの頃から知ってたけど好きになったの最近だなぁ
森/の/ア/サ/ガ/オの発狂したアラタさんがとても好き












1219 01:10

<< | >>