RE:


4/25

2010/04/29 11:52


>赤鼻ピエロ様

返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
記事よんでいただけましたか。
今もなお話し合いが続けられているみたいですが、気が気でないです。
正直米軍にはアメリカにかえってほしいです。(無理だとは思いますが)

いろいろお勉強されているのですね!
もし、お時間がありましたらぜひ一度行ってみてください!
三町しかないので島一周なんてすぐできますし、ゆったりとした時間がすごせますよ!
と、なんだか押し売りみたいな雰囲気になってしまいました(^_^;)

兎に角、興味をもってもらいとても嬉しいです。
赤鼻ピエロ様がこうして拍手してくださったことで、「ああ、伝わったんだ。書いてよかった。」と思いました。
この問題にいつどのように決着がつくかわかりませんが、それまで見守りたいと思います。

拍手ありがとうございました!!



前へ | 次へ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -