BBS

[返信]
はじめまして
By さお
2010/12/21 21:30
はじめまして
さおと言います!

イラスト拝見させていただきました!
とても素敵なイラストに思わず見とれちゃいました!

漫画とても面白かったです

これからも更新頑張って下さい(^-^)/

応援していますね!!

[編集]
はじめまして
By 片 栗子
2010/12/31 12:05

はじめまして!管理人の片です

返信が遅れてしまい申し訳ありません
お褒めの言葉ありがとうございます(*^o^*)!
そう言っていただけると本当にうれしくて雪山から裸ででんぐり返ししながら下山できそうです!一年を締めくくるのは小林じゃなくこの俺だ\(^O^)/バッ

意味が分からないですね荒ぶってすみません

最近は更新がまったく出来なくてほぼ閉鎖状態なので、申し訳ないくらいですorzこの修羅場が終わりしだい漫画も更新していきたいなぁと思っております!

さお様の応援を胸に修羅場をボルトもビックリの全力疾走したいと思います!!

書き込みありがとうございました!


[編集]
←/→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -