BBS

[返信]
御初です。
By kara
2010/05/06 11:15
御初です。
迦羅連と申します。

イラスト見て感激しましたvV
巧過ぎですっっ!!
神絵だと思いますっっ!!!

よかったら仲良く……して頂けないでしょうかっ!?
ずうx2しくてすいませんorz...

乱文失礼致しました。

[編集]
はじめまして!
By 片 栗子
2010/05/07 18:46

はじめまして!管理人の片 栗子です!

か…神絵ですかっ!?そんな私にはもったいないお言葉の数々…!
ありがとうございます!

図々しいだなんて全然…!
こちらこそ仲良くしてくださいませ(*^_^*)

サイトの方拝見しました
い…イケメンパラダイスだあああと終始涎がとまりませんでした(汚)

いやもうほんと…かっこいい(^p^)

また遊びにいかせてもらいますね!


[編集]
←/→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -