小説 | ナノ




どうして?
こうなることはわかってたはずなのに何で?
どうしてこんなにも、
駄目な遺伝子ばかりを乗せた私を形成ったの?


いなくれば、
後悔してくれるような気がして。

だけど手首を切る勇気が、何処にもなくて。



失いきったわたしはどこへいけばいい。

裏切りよりもただひたすらに、



痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。


なにもかもを空っぽにして、

ある日糸が切れるように


ぷつんと


いなくなれればいいのかなあ。



揺るがないはずだった。

いつだってたかがの結末に、
ただ苦しんでみせて

そして自分を、傷つけようとする。



そうすることで利益が生じるのは、
わたしだけなのにね。


結局は自分が、
可哀想で居たいだけ。



2013 12.31 16:07




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -