ゆらり
2013/12/24 16:14

いっつも路上をするたびに、
なんだかすごく罪悪感に苛まれる。
来てくれる人がいること。
すっごく嬉しいけどね、
わたしはそんなにかちのあるにんげんなの?
重い足をわざわざ運んでもらってまで
何かをかえせてるの?

歌ってるときに何考えてるかって
みんなつまらなくないかなってこと。
長い歌を歌うと申し訳なくなる。
はやく帰りたいんじゃないかなとかおもえちゃう。

これをリアルで言ったらきっと、
みんなそんなことないよって言ってくれるんだよね。
あたしのまわり、
異常なくらいやさしいひと多いから

てかそもそもやさしいひとはほんとにやさしい。
あたしのように汚れた人間の分もってるんじゃないのってくらいね。

不幸ぶりたくないけどね
わたしはやっぱり自分が嫌い。
それこそ、
傷つけないと、
見ないようにしないとやってけないくらい。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -