ショップカードのイラスト

3月からOPENした友人の委託販売BOX用に、ショップカード等を作らせていただきました。

夢いっぱいのハンドメイド作品を展開されています(*^o^*)
先日、お渡ししたショップカードでのレイアウト調整にご一緒させてもらいました。
名古屋のabc500en大須店というお店です。


優しい乙女チックなアイテムがいっぱいです^^
オーナーLoveさんのオンラインショップはこちらです。
nociw
このHPおよび作品集ブログでも、リンクさせていただきました。

店内はこのようなこまやかな雑貨やアート、ハンドメイド材料等が所狭しと並んでいて圧巻です。
お店の方をご紹介いただいて、私も月替りの期間限定ギャラリーにイラストで参加したいなあと考えています。

目標は5月〜^^
update:2015/04/18
category:活動

comment:0

back



Copyright(C)2009-2015
Koto KATAKURI
All right reserved.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -