布切り絵体験♪

先日はがじゅまるリーダーさんのご紹介で、地元の素敵な美術館様と、素敵な作家様にお会いすることが出来ました♪♪

小さな美術館かじた
夢と遊び心がいっぱいのアットホームで居心地のよい空間でした。
玄関先から一階、二階、トイレに至るまで様々な作品を拝見することができました(^^)/

美術館内でお会いしたのが布切り絵の先生でした。初めて拝見した布切り絵という手法の作品は、和風も洋風も似合う、版画のようなステンドグラスのような…パワーと繊細さどちらも感じられる素敵なものばかりでした。
作品も素敵だけど、先生がとにかく朗らかで優しくて、本当に楽しかったです。
なんと布切り絵体験までさせていただきました!
コーティングされた黒い布をカッターで細かくくり抜いてゆく作業…不器用な私には珍しく、褒めてもらえたのが嬉しかったです♪
(実は、昔々に漫画を描いていたので、スクリーントーンを貼る作業に似ていた…とは言えなかった^^;)


美術館の皆様、やっさん先生、楽しい時間と美味しい珈琲をありがとうございました。
連れてきてくださったネリネさん、一緒してくれたLoveさん、豪華ランチからおなかいっぱいの時間をありがとうです。

れぽが遅くなってしまいましたが、貴重な一日を過ごすことが出来て感謝感謝です♪
update:2013/05/14
category:れぽ

comment:0

back



Copyright(C)2009-2015
Koto KATAKURI
All right reserved.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -