そのままで展

ネリネさんのお友達で、同じ展示会に参加したこともあるFUKUBUKUROさんの個展を見に大阪に行きました☆

会場はART HOUSEさん、いろんな作家さんの作品やグッズがぎっしりぎっしり詰まってる素敵なショップでした(^O^)
FUKUBUKUROさんの夢いっぱいの作品たちも、のびのびと居心地よさそうに飾ってありました。

そのままで というコンセプトに込められた想いを作者さまからお聞きすることが出来て、感動しました。ストーカーのように粘り待ちして、お会いできて本当に良かったです\(^^)/

あったかい笑顔と熱い想いをいただいた胸いっぱいな1日でした。搬出で忙しい中たくさんのお時間をくださったFUKUBUKUROさん、ご一緒してくださったネリネさん、ありがとうございましたo(^▽^)o

画像なくてすみません(^^;)なんだか撮るのが勿体なかったです…

update:2010/06/25
category:れぽ

comment:0

back



Copyright(C)2009-2015
Koto KATAKURI
All right reserved.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -