くらふとぽえっと展

2010年4月27日
華ネリネさんの個展『くらふとぽえっと展』に行ってきました(^O^)/

会場の木曽山川公園センターは何年か前にチューリップ祭で行ったことがあります。綺麗な山と川にあって一面のお花畑が美しい大好きな場所ですが、残念ながら雨でした。風も凄くて傘があっという間に壊れました\(゜□゜)/

ネリネさんの作品は、いつ見ても春いっぱいのお花畑みたいです。沢山沢山の微笑みに囲まれて、あったかい気持ちいただきました(*^▽^*)目当ての油彩画も素敵でした。

今回は我が儘を言って突然押しかけてしまい、最近ご主人様にもとってもお世話になっていますf^_^;貴重なお休みにありがとうございました。

花うさぎさんへの小旅行に新しい素敵ルートを教えてもらって、往復の時間ものどかな景色にずっと癒されてました。
この日の帰りには、多分10年以上ぶりに岐阜駅にも立ち寄って、すっかり発展した街の夜景も楽しんできました。

キラキラの1日を過ごせました。感謝です(*^人^*)



update:2010/04/28
category:れぽ

comment:2

back



Copyright(C)2009-2015
Koto KATAKURI
All right reserved.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -