めちゃくちゃ書きたいネタ


これはお気に入りネタ。
書きたい。
てか実際3話くらい書いてる(笑)

いつだって流行に乗り遅れる、
今さら感丸出しのrkrnネタ。


主人公は現代人の女の子。
お酒飲める年。だがあまり強くなく、変な酔い方する。
そんな子が五歳児くらいになってrkrn世界にトリップ。
ついでになんか股間にぶらさがってるヒイイイッ
みたいな感じ。
アニメ小学生の時に見てた程度の知識しかない夢主。
学園長に拾われるものの、それがまさかの学園長だとは思わない。
変なおかっぱしたじいさんだなあ、程度。

そんで男としてすくすく育った夢主は、当然ながらに忍術学園に入学。
この時ようやくここがアニメの世界だと気付く。遅い。
そんでもって、やっぱここはみんなの初恋土井先生を一目みなくては!
と思うが居ない。
ついでに主人公三人組も居ない。
あれー(´・ω・`)?と思いながらも優秀い組に入った夢主。
現代のしっかりとした教育って絶対室町時代じゃ貴重だと思うし、それによって育ってる夢主(てゆうか現代人全般)は結構頭良い方だと思う。
同室になんか髪が異様にサラサラしたやつと、なんかギンギンうるさいやつ。
もちろん、みなさんお馴染み立花様ともんじだが、
キャラ濃ゆ!
みたいに思うだけ。
だって土井先生と主人公三人組くらいしか知らないんだもん、この夢主。

まあ、王道で六年メンバーと仲良くなり、順調に男として育った夢主。

だが、六年になったある日体に変化が訪れる。

な、なななんでちちがあるんだあああ!

夢主、女に戻る。

だが、もう五年も忍たまやってるし、今さらくのたまってのも…
って感じでそのまま忍たますることになった夢主。
あんまり女に戻った気がしない。
から、女になった夢主に色々ハラハラする周りなんかとで
キャッキャッするラブコメ、になると良いけどきっと作者の文才のなさでただの残念な連載になりそうなネタ。


いや、
書いてみたら面白かった。

書くのは、面白かった。



まあ、
色々区切りついたら書きたいなあ。

てか、復活連載のクロスオーバー作品も書きたいの色々あるし。
うーん。
とりあえず復活連載夢主が好きすぎて困る。
基本夢主はみんな好きだが(うちの子かわいい心理)復活連載夢主は色々飛び抜けて好き。

いや、連載自体が好きっていうのも強いけど。

そう言えば、病んでるツナ姉中編とかも考えてたなあ。
あれもいつか公開できたらいいなあ。


スランプ抜けると気持ち悪いくらい書けるようになるよね、不思議。

今度来るスランプが怖いわあ。







comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






- ナノ -