きっと書かない裏ネタ


ここから先はR指定だ。

なネタなのでお気をつけ下さいませー!


はい。
私、裏書ける方を本気で尊敬してます。

無理です。
私には無理です。
チャレンジして、あまりの疲労感にぐったりへろへろでした。
しかも途中でだぜ!


ってことで、
ふと思い付いたネタだけ投下。

○マでお相手はギュンター

普通に大学生してた夢主。
ある日突然すたーつあーず!
そんでもって知らないとこにいきなり放りだされ、混乱してたら、見たこともない美形軍団からかしずかれ、蜜姫様ー!ときゃっきゃ騒がれる。
何コレ怖い、と当然状況にビビる夢主。
とりあえず、衣食住は保証されることになったが、蜜姫とか言う存在の意味を聞いて絶句。
蜜姫は魔族と愛を交わすことで、魔族に繁栄をもたらす果実をうみだす存在。
ついでに愛を〜は勿論R指定だ。な行為。
つまり、自分と魔族(とか言う超絶美形)があはーんなことすると魔族が繁栄するとか、何そのエロゲ状態。
で、その名誉ある蜜姫のお相手“蜜奴”に巫女によって選ばれたのがギュンター。
ギュンター美形すぎてビビる夢主。
こんな人とあはーんなことなんてできない!
みたいな。

まあ、この先の展開は夢主の性格とギュンターの鬼畜度と時代背景によって左右されます。

夢主がツッコミ気質でコミカルな性格、ギュンターが鬼畜度低いただの変態、時代が戦争後の平和な時の場合はただの下ネタ微えろ連載に。


夢主が内向的な性格で、ギュンターの鬼畜度が高く、時代が人間との戦争の最中だとシリアスエロ連載に突入します。


まあ、書けませんが。
書いてもかなり遅い更新でしょうが。

だってエロ書くの苦手なんだもん!

どこで区切りつければ良いか分かんないんだもん!

ギュンターがただの変態鬼畜と化すんだもん!
夢主が可哀想なんだもん!

コミカルネタなら面白いでしょうが、
多分書いててすぐ飽きる気がする…
多分短編とか単発シリーズ向きだなあ、あれは。

シリアスエロな展開は、エロ書くの苦手じゃなければ連載したかった!

でもこのサイトに来てる方の年齢層を把握できていない上に、全年齢を対象にしているサイトだから、裏書いてアップするのはちょっとなあ、と。
請求制とか色々やり方はあるけど、そこは悩みます。


ま、書けないのでいくら悩んでも意味ないですけど!

願藍ネタで初夜夢書いてて憤死したのは良い思い出だぜ!
あの二人はういういきゃっきゃ一生やってれば良い。








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






- ナノ -