5月21日までの拍手レス



マヤさん
拍手コメありがとうございます!
完結お祝い、ありがとうございますー!
だ、大好きな連載だなんて…!更新が楽しみだっただなんて…!
にやけが止まらずだらしない顔になるので、やめてくださいー!
いや、やっぱりもっと言って欲しいかも←
身に余るお言葉に少々取り乱しました、すみません。
私も願藍が完結できたのはほんとホッとしてますし、嬉しくもあるのですが、やはり長く付き合ってきた連載なだけあって寂しいです。
番外編などでその寂しさふっとばしますけどね!
そして!
番外編案ありがとうございます!
どんなの書こうか迷ってたので、参考になりました!
結婚式ネタ、ぜひ書かせて頂きますね!

…ただ、お時間頂きますが、すみません←

素敵な番外編案と拍手コメ、ありがとうございました(*´∇`*)



水城菖蒲さん
あやさーん!
コメントありがとうございますー!
願藍完結のお祝いコメントありがとうございます!
連載当初からあやさんのコメントにどれほど助けられたか…!
こうして無事完結の文字を掲げることができ、本当に安心してます。
私もいつ夢主が楸瑛のこと思い出すのか凄く不安だったので←
ちゃんと思い出させてあげることができてホッとしています(笑)
そしてまさかのあの子が…!です。
そしてくだらないギャグ本当にすみませんでした。
親父か!
と、そのネタを弟に話したら冷たい目で笑われ、やけになってました←
わーい!これからも通って下さるだなんて!
くだらないネタの多いサイトですが、管理人共々よろしくお願いします!
拍手コメありがとうございました(*´∇`*)



美沙さん
こんにちは、拍手コメありがとうございます(*´∇`)
双子の憂鬱大好きですかあ!
嬉しいです!
あの連載は色々ドロドロしてたりするので、好き嫌いが別れるだろうなあ、
と思ってた連載なので、そう言って貰えると本当に嬉しいです。
とりあえず、復活連載が落ち着きましたら、ぼちぼち書いていきますので、それまでお待ち頂けると幸いです。
拍手コメ、ありがとうございました(*´∇`*)




みなさまのぱちりで日々の元気を貰ってます!
拍手ありがとうございましたー!





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






- ナノ -