2月8日から2月3日までの拍手レス



楠様

コメントありがとうございます。
ディーノは悪霊ついてそうですよねw
雲雀は霊感持ちという設定に落ち着きました。
まさかの幽霊見えるパターンです。ディーノをどうするか今から考えると楽しいですね。

ザンザスとブレスレットのことは現段階ではお答えすることができません。本当に申し訳ありません。

ちゃんとフラグは回収できるよう努めるつもりですのでその時に疑問の答えが出るかと思います。

そうですね、死ぬ気弾打たれるたびに下着姿なのは可哀想ですよね、だって女の子なのに…。

だけど(私が)面白いから良いんです←

これからも少しずつですが更新していきますのでこれからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!



アサ様

コメントありがとうございます。
こちらこそ初めまして、こんばんは。サイトにお越し頂きありがとうございます。

ずっとだなんてありがとうございます。
本当に趣味で始めた連載なのでこうして楽しんで下さっている方がいらっしゃると知ると本当に嬉しいです。
1部の終わりは本当に後味悪かったですよね、すみません。
あんなものにウルッとしていただけるだなんて…!
アサさんはあれですか?心が綺麗すぎるんですか?

そうですね、あのときのザンザスの最愛の言葉は重いですよね。ザンザスの世界を照らす光であったのは間違いないでしょうし、ヴァリアーにとっても、血にまみれていない存在は眩しくも大切な存在だったでしょう。
そうだと私が萌えるのできっとそうです←

やっぱりアサ様あれですよね。心が綺麗すぎるんですね(断定)

赤目にしてしまい申し訳ありませんでした。ですが嬉しいです、ありがとうございます!

2部は結構なおふざけ入ってますからね、すみません。

うーん、どうでしょうね、ザンザスとのこれからは連載の流れによるので、分かりませんが、そうなると楽しいですよね!

も、もう暑い季節になってしまいました…
本当にレスが遅くなってしまい申し訳ありません。

アサ様も体調をくずされないよう気をつけて下さいね。

コメントありがとうございました!




皆様拍手ありがとうございました!皆様の拍手が私のやる気を燃え上がらせてくれます。コメントありがとうございました!




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






- ナノ -